もうちょいで公開のようです!今週かしらね、いやはやハゲかけながら作りました、沢山の人に観て貰えたら本当に嬉しいです、どうぞ宜しくお願い致します。

まままここ2週間は没頭してました、まだまだafter effects初心者(今月18日でやっと2ヶ月)なので本当にいろーんな試行錯誤でした。思った様な動きにならずやり直しまくって何とかかんとかですけど、iPhone編集やってて良かったのがシーン作って編集、色味は三回に渡って調整、PCでカラーいじる→1日たったらまたもう一度→OKならiPhoneに移してもう少し調整こうゆう重いのはiPhoneである程度サクサクいけます、PCはキャッシュが100Gくらいすぐ飛びます、まぁそんだけ処理してんだけど。

YouTubeにあげると少し変わっちゃうのはしゃーないすね、一応計算してやりましたけど。

とても切ない物になったと思います、割とぼくは泣けました。

どんな事もそうですけど、手をかければかけただけの挑戦は形になります。逆にああしたい、こうしたいを言ってるだけの人はどこまで行っても0なんでそれは結構無駄な時間だと僕は思う。

まぁ、、その『ヌラヌラしている気持ちの時期』とかもとても大事なんだけど、それはやりながらでも持ってられる事だしね。

次のMVがどれだけの人に喜んで貰えるか分かりませんけど、毎回0.002ミリくらいずつを何時間も進ませてやり続けての今です。『口でどうたら言う前に黙ってやろう』と思いながら毎日帰って5〜7時間、延々と、、それはそれは延々と、、、

なのでやっぱり作ったものはどんな感想でも広まって欲しいですね、身は削ってるので。まぁそりゃ普通なんだけど、じゃなくて削った分伝えていかんとなーっていつも思うんですよね。

砂上の楼閣メンバーさんにもそれはお伝えして。なんとなくなら自分らでやれば良いじゃないって話だし、砂上の楼閣メンバーさんはそんな事無いので、そこは信頼しつつ。

そんなことをガタガタ言ってますが僕は僕で企画はもう来週や!!!やりますよー!!!

色々と困惑させる滑稽のドア春の企画は恐ろしい面子になりました、お越しいただけたら損しませんじゃなくて得します。うん。『損はさせません!』とかもう言い尽くされてるから得します。宜しくお願いします。会ったら言うから『僕に、、、会えたよね、、?』って

ちょっと特殊な1日です、注意事項をお読み頂いてお越しの際は身分証明、それが面倒な方は僕にTwitterでも、このブログのコメント欄でも、Facebookでも、インスタでも全部開けときます宜しくお願い致します!!

さぁやろうぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です