まぁ割と負けるタイプです、色んなことを有難い事にやらせて頂いてますけども、何でもかんでも上手くいってる訳でも無くそこそこに負けたりしてる。

イベントとしては最高に盛り上がってスーパー満足した去年の『大株主総壊』もあと少しの所まではいったんですがギリギリ数字としては届かなかったです。

勿論イベントとしてはやり切ったし、お客様も沢山来てくれてホント有り難かった1日だったんですけど、もう少しで出演者の方々にも返せるギリギリで到達まではいかなかったんですよね。そこは正直に悔しいなって思ってます。

大人がやってる事だから、どんなに内情『やり切ったから!』とか『頑張りました!』って言っても冷静な数字って物は常に付きまとってくる、それを超えて始めて世間や大人もやっとこ耳を貸してくれるようになる。それでもやっとこくらい。

ただまぁそこから目は晒さないでおかないと所謂趣味って吐き捨てられてしまうのも自覚してて。だから何が言いたいかって

あああ悔しいなオイ!!

と思う事を忘れては駄目だなーって思ってます。音楽に勝ち負けなんてのはわりとナンセンスだけども、自分がやる事柄には白黒はついてしまうのだから。

そんなこんなで本日も働いて帰ったら『うおりゃあ!!』っと色んなことをします、割と最近この日記も見てくださる事が増えてきてて有難い!!って思うのでどうぞ

生暖かく見守ってみて下さい。頑張りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です