基本的に素材的な絵はすんごい適当に描く。てか大体のバランス分かりゃいいんでサラサラと。

自分が本当に個人的に描く絵とかはすんごい時間かけてゆったりやるんだろうけど、この辺りは走り描きである。んな事やってたら間に合わんがな!!今は便利な時代でこれを写真撮って携帯に突っ込んだらアプリでトレース微妙にやれば何となく形にはなります。

これもそんな流れでこれは普通に丁寧にやりました、まぁ僕の腕なんてなこげなもん。今話題のベムベラベロ風味です。そんなこんなでアー写が次回から変わります、今年はこれで1年やろうかな。暇だったら変えるけど多分そんなに暇もなさそう、、、

さて、今日はレコーディングスタジオ予定何だけど、雪が微妙、、山パン先生のOKが出たら予約してみよう、そしておそらくはそのまま砂上の楼閣のMV撮影にゴー!!!

はー HDMI端子とかわかんねぇよ、、使う予定なんすけど、どうすっかなと思いつつ色々街並みを歩きまくる、電気店員さんの言い分がそれぞれ違うからどうなんだろうと思いつつ恐らくこっちの方が知ってそうって人に質問そちらを採用。

確かにね、携帯も家電アクセサリーもどんどん変わるからこうゆう業界の方はマニアで無い限り本当に大変だ。そんなに詳しく無いしね、自分も。必要に迫られたらそこからめちゃくちゃ調べる人だけど。でやってみたらダメだったので僕の壮絶な週末の始まりです。

ただ今キーボードの山パンの歌とキーボード撮りをしてまして、終わったらUSBメモリ買いにおらぁ!!っと行って帰宅、データをUSBメモリにつっこんで動作確認、問題なければ代々木までスーパーゴー!!!

本当は先週と同じく軽く一杯ひっかけたいとこなんすけどね、ちょうどよくメンバーそれぞれとレコーディング入るので個別にまったり話すのもあんまし無いからね、リズム隊は3人になっちゃうけど。

話す事は結構大事です、バンドは総合芸術なので僕が幾ら曲作っても周りにやりたい事が伝わってないとなーんにもならん、逆に皆んな分かってたら新しい一手を皆んな出したりしてくる、そこが良いんだな。僕じゃ出せない世界を作ってくれるから総合芸術なんであってね、そうでなきゃバンドはやってないかも。

てな訳で色々上手くいかなかったので次回に持ち越し!!ああああああああああああああああああ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です