について昨日はヘブンスドアの堀さんと軽く最後の詰めをしときました。

ライブハウスモンスター

んで堀さんからのご意見などなど取りまとめてミケラチェックについても(※細かくは下の記事参照)OK頂いてってかタダでさえ集客の窓口狭くしてんだからそこはお願いしますよ!!と押してOK頂きました♪『10代はどうすんの?3倍?』と言われたので

じゃあ三倍で!!

と言っときました(笑)面白い自爆してんのが非常に面白い。

他の細かい所もある程度話させて貰って大体OK!!よしー。そんなこんなで話が長引いてきたので傍でMIXしながらやってました、やっと大体の音が出揃いました。

あぁっはっはっはっはっは!!あと4つ増える!!しかもこれ一曲だけでこうだ!!どうだ!馬鹿野郎!!

(何?)

小さな楽団くらいの音数がありますね!!あっはっは!!今の段階で34!!はっはっは!!

見えない。全くもって最終が見えない。まぁでもこうズラッと並んでくると『あーおもしれぇー!!』ってなるのはちょっと病気なんだろうなとは思う。去年から始めた素人です。何だけど僕には17年やってきたゴミのような引き出しがあるので別に高い壁とも思ってないかな。何かを始める時は皆んな素人だからね。

こうゆう事ってお金かけようとすれば10億くらいかけれるんですよ、マイク、スタジオ、セッティング、音響、電気系統工事とかいわゆるリッチな環境でなんて言ってる間に死んでます、そうじゃなくて考えなきゃいけないのは『この環境で自分が1番やる』事だろうと。

10億かけたって使えない人が持ってたらゴミです。本当に。人にはそれぞれ環境があるんだから隣の誰かの真似は自分は出来ない。だから自分の方法論を突き詰める作業やってくのが大事で。

それはずーーーっと死ぬまで続く作業です。

なんで僕は死ぬまでの間の楽しみを一つもう持ってるんですね。

それって一つの人生における勝利の形だと僕は思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です