そんなこんなで砂上の楼閣のMV製作が決まりました。

砂上の楼閣についてはコチラを見て頂くとして。

もうすぐレコ発って話で何となくお話は頂いてたんですが、これは僕が悪いんだけど納期の話を忘れてて現在大騒ぎでやっとります、えぇもうこりゃ大変やないか!!と言う所ですけど、昨日作業した感じで少し良くなりかけてるので何とか言っても良いかなと。

言ってプレッシャーかけないとやらないタイプです。

言ってもやらない事もあるタイプです。

色々と精神と時の部屋を行ったり来たりしてるタイプなんでふわっとしてしまいますからね。ここはキチンと。

なので現在は『nodeさんMV』『滑稽のドアMV』『砂上の楼閣MV』三本立てで製作してます。もうちょい言えば野田サリーレコーディングとグッズ製作も同時進行です。


nodeさんは素材次第なんですが出来ればあまり長く製作してもスピード感無いし素材揃い次第仕上げたい。(ままま色々撮影時期がズレてる物で)それをやりつつ

コチラもガッツリと!!!今回ヘブンスドアさんとの共同企画ですが、僕からお呼びしたのが『おまえ』と『gloptin』さんの2組です。ここの段階で壮絶に面白い上にヘブンスドアさんもカギボスバンドさんとRANKIN TAXI & The RaggaSoulさんて気になる方々を呼んで頂けたので是非とも!!ただ20代(とそれ以下)はチケット代倍額ですからお気をつけて!!

そんな猛者はいないとは思いますが重々言っとかないと暴動が始まり最終的に滑稽のドア謝罪会見に繋がってしまうので宜しくです。

さて砂上の楼閣MVどうするか

僕は字が癖字の様で他の人に良く『読めない』て言われるんですけど、僕の場合絵としてやってるからまぁそこは許せ世間。これはバランス悪いな、、、ちょい直して。

さぁやってくで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です