そう。全てが駆け足だ!フライヤー画像仕上がんない事仕上がんない事!!とりあえず時間とお金は記載が無い状態ですがこちらの企画を!!

30代以上からしか入場出来ない企画をやります。

なので出入り口で【年齢認証】します。

んが!!!『私運転免許無いしライブハウスにパスポート持ってくの?』という方いらっしゃると思います。

その為に『ミケラチェック』は有りにします。

(まだOK出てないけど押し切ります。)まぁ要は『企画前日までに僕に連絡下さい名前だけで入れます』というやつです。連絡窓口は僕のツイッター、この日記のコメント欄、Facebookと全部空けときますので宜しくです。企画当日はヘブンスドア地下なんで僕の携帯繋がりませんし当日は保証できないです。因みに『20代だけど入りたい』猛者がいるかも知れませんがチケット代倍額です。

そんなやつぁいない、、そう願いたい。一応当日は看板にデカデカと注意も貼ります。そしてどうせ聞かれるだろう『なんでこんな集客減りそうな事をするの?』ですけど

普通に企画打つのに飽きたからだ!!!!!!

ってのは少しありますけど。んとー『毒は持ってたい』が一応一番近い考え方かなと思います。勿論『みんな仲良く和気藹々』は1番良い事だとも思うし、今回の企画に出演頂く方々とケンケンガクガクって事は無いですし、興味ですね。『集客の入り口をあえて狭める』って言う事がどうなのか。本気でじぇんじぇんお客様が来ない可能性も感じてますし、おっかないんですけど、おっかないからやろうって思ってます。

『20代をガキ扱いかこのハゲ!』に関してはだって派手に見せなきゃ引きつかないじゃん、、ただでさえハードル上げてんだから、、、

ただし!ハゲに関しては認めます。認めざるを得ない。謝罪が必要ならばそこに関しては滑稽のドア全二人で謝罪会見を開こうと思ってます。『ハゲに関しての』

そんな訳で一つ挑戦してみますね!応援も非難も快くお待ちしてます。


さて!やったるか!!

面白い映像みっけたから今日はこれ

“3月15日滑稽のドア企画発表!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です