そんな訳でして昨日は鴨居のスタジオあじと様まで。迷惑フライヤー受け取って頂けました有難う御座います!

まぁ事の顛末はこうです。見てお分かりの通り最近滑稽のドアはスタジオを転々としております。まぁ全体的にフライヤーを配る為、いつもの場所から離れて色んな所に出張してます。大体の所が気持ちよく受け取って頂いてありがたいなーって話なのですけど昨日も色々やった後にえいやと電車に飛び乗りました。

フライヤー忘れた。

しかしこれでも曲りなりとも17.8年やってる我々です。あのハゲに何枚かは渡した筈だし、大丈夫。こうゆう時こそ長年の阿吽の呼吸。即座にLINEをします。

『フライヤー忘れたからおまえ持ってき『は?ねぇよ?』

『』をつけさせる間もなく阿吽の呼吸終了です。

17.8年です。オギャーと生まれた子供が立派に社会人になる年月です。何やってきたんでしょうこの2人は一体。殴りたい、アレのことも自分の事も、重い荷物抱えてじじいはもう電車の中、『次は大口ー大口ー』車内に響くアナウンス、思えば遠くまで来てしまいましたね。ははは地元の駅が遠ざかる、『あの日に戻りたい』そう言われても僕も君も時間が過ぎてしまい過ぎた、けれど忘れる事は無い。あの時の2人の想い出、笑いあった日々、泣き出した事。

さぁ帰ろうもう一度我が家へ。

足は捻挫してます。ギターを抱える事がしんどくなる昨今。僕は最近寝ているだけで翌朝足首が捻挫してるんです意味わからないだろ?俺もわかんねぇよ。なんだこの足。

その時の流れます。

ダッタタン。ダッタタン。ダッタタン。ダッタタン。

Buddy you’re a boy make a big noise
Playin’ in the street gonna be a big man some day
You got mud on yo’ face
You big disgrace
Kickin’ your can all over the place
Singin’

We will, we will rock you
We will, we will rock you


シギンっ!!ウィーアーウィーウィルーロッキュー!!

しんどい。

どんなに自分を鼓舞した所でその辺りは変わりません。まぁそんなこんなで鴨居まで往復で辿り着きそのまま仕事へ、それはそれで色々ありまして、お陰様で昨日の日記の有様だよ!!

まぁ今年はライフワーク的にこんなフライヤー配りもやりましてコツコツ進めていきたい。来週は野田サリー、滑稽のドア共々ライブです。

1つ目は野田サリー、三軒茶屋ヘブンスドアにて14日!!

こちらに登場します、(※画像クリックでヘブンスドアまで)僕らはトリのstrange world’s endの前、21時からです。

そしてその2日後、やはりこちらも三軒茶屋ヘブンスドアにて滑稽のドア、こちらはトリ!!21時40分より!!


こちらも画像クリックでヘブンスドアまで。

久々のMV貼っとこう。

さてさて、今年もライブが始まってきます。今年は何を変えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です