ああ画像は本気で関係有りませんええ。

ZOZOTOWNの前澤さんが1人100万円プレゼントをやってるのがすんごいツイッターで流れてきてたので、そっとミュートしました。

個人的に前澤さんのお金の使い方は面白いと思う、僕も1京円くらいあったらやるもん多分。

美しいかどうかは置いといてユーモアのあるお金の使い方だと思う、高須院長さんもだけど、これは良い使い方だなー思想があるしね、多分一つ一つ丁寧にやるだろうし。賛否両論出ても基本的にそれも宣伝になるし、当選した人は人間性も込みでファンになるだろうし。

この人はそうゆう所良く考えてますね、多分ノリも有るんだろうけど、たっかい絵画とかも『金持ちアピールする』ってよりはその絵画のネームバリューで名前が世界に知れ渡る訳だしね。あれは狙ってたと思う、月もか。

今回のは違う観点だろうけど。最終的に同じところに帰ってくるから。まぁそんなこんなで『おもろいなぁ』て見てたんだけど、途中からなんか変な投資家が『負けませんよ!僕も1億出しましょう!』みたいな人がそこそこいて、これがなんか興醒めしちゃうんだな。

勝ち負けで言うと負けでしか無いし、これはお金持ちアピールなんだよね、『オラ、金に群がれ。』って奴。

悪趣味でしか無いなーって。

そんなこんなでやけにリツイートがうるさくなってきたのでアレ関係はミュートしてます。Twitterらしい文字の暴力。前澤さんのは夢があって良いんじゃ無いかしらね。(読み取れてる人には)こうゆうお金は本当に必要な人、動くこともままならないとか、親に救って貰えない人とかに沢山、一杯まわって欲しい。この世には信じられないくらいのそうゆう人がいるから。

僕の場合音源1枚売れた方が良いお金の使い方出来そうです、『やったぜ!トレーナー作ろう!!』みたいな。何か実感が無いもの苦手でね。そう、そんな『お金に関して実に潔白な』僕の去年の祈りがこちらになります。

強欲!!溢れ出る強欲!!関わる者全てから金をむしり取ってやろうと言う強靭な意志を感じます。

それなりに野垂れ死には覚悟して生きてるんで

降って湧いたお金は要らない。

そんな強欲の僕がやるお店がこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です