さてさて、昨日は滑稽のドアスタジオだった為、迷惑フライヤーを横浜は白楽にあるケイアイサウンドスタジオ様に貼らせて頂きました。

あざまっす!!

目指せ!50くらいのスポット!!とか何かしらの場所!!(都内近郊『置かせてやるぜ!!』って場所あったら教えて下さい、スーパー宣伝します!)

昨日は仕事からの、スタジオで帰ってから動画をちょこちょこ4つ位パターン作ってからデザインやりつつの現在は3時過ぎ。やっとこまた作業ペースが戻ってきました。

この位の感じでやれば何とか仕事と両立出来ます。滑稽スタジオだったんだけど、現在作ってる曲を詰めつつ、また新しい感じを模索。けど小指使えねぇからコード系はイマイチ。なんか『たまには静かな中に激しさのあるような、、そう、、、レディオヘッド的な、、』とか言って始めてそのまま静かなまま世界でも第3位位に入るんじゃないか的なつまんない曲になり、まぁボツだそりゃあ!!

滑稽のドアは静かな物がスペシャル苦手です。つまんなくなっちゃって演奏もつまんなくなっちゃうからなかなかね、、

そんな模索の最中にショートメールが。

※こんな感じのね、これは佐川急便のサイトから、僕にきたのはとりあえず消去したので。

 

『んん?佐川とか使って無いし買った物も無いんだけどな、、、』と思いながらurlクリックしたらまぁ

それっぽいサイトきたな。

 

特に弄らず、どうにも腑に落ちなかったので調べたら詐欺やっぱり詐欺。

 

 

たたたたた大丈夫なのか僕の携帯!!!

(せ、先生!!!)

 

まぁしゃんないな!!と思いつつ、実際そのサイトのアプリとか落としてたら危なかったみたいです。佐川急便はショートメールは使わないから皆んなも気をつけて。

 

それにまつわってiPhoneのウィルスチェックアプリとか調べたけど、ウィルスチェックてiPhone無さげ。セキュリティはあるけど。Appleはそもそもそうゆうデータを外に出さないみたいで、開発もさせないくらいの勢いみたい。

 

じゃあ平気なんだな!Apple!!!

 

 

てな訳で

 

締めて終わらせようと昼にしたらソフトバンク通信障害で圏外になっちゃって、『まさか佐川急便!!!!』てなって涙目ですよ!タイミング悪いな!!もう!!

 

仕事やってるとwi-fiも無いから(あんだけどソフトバンクのやつだし)かなり焦るがな、、。

 

いっときのお金を儲けた所で人生そんなに上手くはいかないのに、なんでこうゆう事をするかね。

 

多分寂しいんだろう。

 

てな訳で。

 

 

 

 

 

 

暮らしの情報館でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です