来年に向けた仕込みをコツコツとー。難しいなぁシンガマグープ。何とかかんとか色々仕上げて行きたい所。

バンドの方は今年はひと段落、あと一本やったら終わりです。と思いつつ

strange world’s endの飯田くんより発表の通り1月14日野田サリー始めです!!

 

これが終わったらまた暫くは無いのでどうぞどうぞどうぞ皆さま宜しくお願い致します!!(レコーディングやんないと間に合わないから。)

1月16日にも滑稽でヘブンスやで!!

そんなこんなで今の悩みである。

折角なので来年は野田サリーのグッズ的な物を作ろうと考えてますが、なかなかバランスがよろしくなく。

 

悩ましい!!

 

最終的には結構な数のデザインをせなあかんから上手いこと統一性があったらいいんだけど、、本当にこうゆう時に自分の引き出しの無さを痛感します。

まぁつってもやるんだけど。

人に『欲しい』と思わすのはいっつも大変です。でもそれはやっぱり苦労しないとなって思う。何事もだけどもね。

パンパンパンパン最近は絵を描いてますけど、大体休憩中と、仕事明けで帰ってから深夜まで滔々(とうとう)とやってるんで結構遅い方だと思う。

時間のバランスはいつも難しい、1つの事やると他が抜けるおめでたいタイプなんで、並行して進めるの下手ですね、自分は。

5つも6つも並行させながら少しずつやるのが理想ではあるんだけど、それ出来たらもうちょい金持ちだべな。

 

今日はこの辺りともう1つやってる事あるのでそちらに集中。明日は滑稽のスタジオなんだけど、それもちょい考えつつ。

 

とりあえずもうちょい集中しまーす、そんでわまた!!

何気なくコツコツ再生回数400!!よし!ここからだ!!

そして今年の初めに作らせて頂いたのも久々に!!スライドショーにしては色々やったんだぜ!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です