拡散させていく迷惑フライヤー。そんな訳でコツコツと迷惑フライヤーを色んな場所に置かせて頂いていってます。

まずは僕ら滑稽のドアの横浜ホームとも言うべきスタジオオリーブさん、福さん有難うございます!!

そして野田サリーでもレコーディング、スタジオワークをさせて貰ってる、渋谷ペンタジュークハウス様、美人店員さんに持って貰った、有難うございます!!

まままこの辺りはコツコツです。2019年間かけて幾つ出していけるかやってみます。

あなたの街でスタジオで見かけたら持って行って下さいませ、実に迷惑な仕上がりになってますから。

良さげ良さげ。ツイッターでもなく、このブログでも無く新しい人とこのフライヤーが1ミリくらい出会っていってくれたら何より。

 

そうゆう事は1日で完成しないから、結局はアナログな事をコツコツやって、ネットもちょいちょいやりつつしか無いかなと、実際が全然であっても全然だったのが知れるから問題無いしね。

今年の滑稽のドアはあと一本!

Re:ЯocKさんの企画に1番目にて登場します。今年ラスト、お時間あれば!!

 

来年は来年で色々と決まってきてるので後は日程詰めて、やる事やってだな!!

アイデアは幾らでもあるけども、その中でどれくらい実現させていけるかだと思います、2018年は元々は前の年の時に『曲ごとのTシャツを作って売りだそうか』とかってアイデアがあったんだけど、諸々の事情によりパス!!てか僕が1人でデザインとかやってるとどうしても時間が足りないとかあったし、歌詞カードで手一杯でしたからね。

 

こうゆう風に出来なかったことも沢山あります。ただし、アイデアは出しまくってあるんで、年間で数えてやれる事から片っ端からやります。

 

そうこうしてる間にその目的の為のやり方みたいので他の事が出来るようになったりするんでおススメです、やったらいいなんでも。僕の場合はアナベル・リーさん、滑稽のドアのレコーディングによって野田サリーのレコーディングは出来るようになりましたから。ググれググれ!!

 

まぁセンスとかは必要なんでそれは別。その人だからそれはもう。手先の不器用な僕が裁縫やれって言われてもセンス無いからやらないようなもんです。

 

その基準みたいのを自分の中で色々クリアしてったら

 

 

もうバンドは自由ですよ。

 

さて!んな訳で今週もやってきましょうー!!

 

さぁ400再生超えたぞ。前のMV2年かけて800再生のうちの半分を2ヶ月で!!皆んなありがとっ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です