さて。いよいよ野田サリーレコーディング開始である。最終図書館史上1番の音数である。

今回は野田サリー全員に集まって貰ってマイキングから写真撮って撮影から色々お願いしつつ、レコーディング。基本的に自分1人ではやらないと決めてるので皆んなのレコーディングスキルが上がるように諸々のアイデアなども出してやってみました。

 

野田サリーというのは今現在500円の自作音源だけのグッズで、更にライブの本数も決して多く無い中で割と売れてます。(ありがとう。)

 

これはかなり凄い事で、逆に言えば勿体ないことでもある。なんせ最後の音源が多分三年くらいは前です、そりゃ今のが良くなってるがな。曲も流石に増えてるし。グッズ無いしな!

 

ただこの三年の間にレコーディングやらMVやらデザインやらと僕も少しずつ身につけてきて色んなノウハウもすこぉしずつ覚えてきたからね、そろそろすんごい面白くしたい。技術は1日にしてならずです。

んで音源どうゆう形にしてこっかーと話してる中で山パンのアイデアが超面白いから即採用。もうちょい形としての説得力みたいな所は詰めていきますが、そっちの方向でやってみようと思います。

レコーディング自体は壮絶に時間がかかりますのでリリース自体は来年の年末とかになるかなー、、、んでもミケラレコーディングの野田サリーは初めてなので多分訳わかんなくなりそうですがやってるわな。

 

まぁただライブやってるわけじゃ無いのでその中でずっと考えてコツコツと知識を入れて『どうしたらバンドは効率よく自分らのやりたい事を進められるだろう。』をずっと考えてるので今は割とやりたいように出来てきてます。

ようし。

 

やるで野田サリー!!

 

 

てな訳で今日は野田サリーMV!!

 

これですら3年近く前。もっと普段着で出していけるように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です