てなわけで昨日はスタジオで御座いました。ギターね、もう明日はテレキャスにしようかしら、、、。

最近ようやく買ったG&Lちゃんの調子がすこぶる悪いです。ここはどうしたもんか、、、考え所かなー、、、

さてはて、明日はいよいよ両国サンライズ年内ラストになりますね、ここは思い切りやりたい所。最近は新譜の楽曲のみでやってますけども、まだまだ見えない。

バンドのセットリストって考え方としては2つあると思うんですけど、昔からの曲をスルメのようにやり続けてクオリティをガンガン上げまくるってのは野田サリーは割とそっちです。なんせ人数が多いのでコンスタントにスタジオできるわけでも無いので基本的な設定はそっちで考えてて、滑稽は全く逆。なんせ毎週スタジオだしよぅ、、。

そうゆう風に毎週スタジオだと飽きちゃうし、何より新しい物がどんどん欲しくなるんですね、お陰様で受けはすこぶる悪いっすけどもそこは余裕余裕の顔してます。

 

新譜から何曲生き残るかなーとかやってく中で曲も形を変えていくのでどの曲がそうなのかとか色々あるし、そうなるとやっと楽しくなるんですけどね、ここはただただやり続けるしかない作業です。

 

それを抜けると無意識で出来るようになるのでゲンランラランランラララリラケラリラルロンって曲は(なんでこのタイトルにしたねん、、)ほぼ無意識です。考えなくて良いので自動でやれるから良いです。

※無意識で出来るスーパーポップソング。

 

最近は『zombie』辺りがそうですが、小指が今ないから頭でやってます。頭で考えてやってるうちはまだまだ馴染まない。

 

 

 

そんな訳で来年の3月15日に企画やります。

(唐突)

場所は三軒茶屋ヘブンスドア。ちょっと面白いけども、思いっきりコケる可能性大な企画になります。それまでに色々またグッズも出していきますのでお楽しみに!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です