twitterの投票機能を使った感想文

そんなこんなでその昔、こんな事をやっておりまして、うちのハゲに文言考えろっつったら色々出てきまして、ツイッターで投票した結果『承認欲求全開!!』に決まりました。

 

そんなわけで企画の少し前に『じゃあ文字書いて送ってこい』言ったら

うん、どうしたら良いのかさっぱりわかりません。左下のマークに至ってはもううるせいしか思えなかったですし。

 

しかしながらしかしながら、先生が痛む腰を折って書いた文字です、僕もやらなければなりません、本当は何かしらこの文字を使ってデザインぽくしてやろうなんて言ってたら先生が『違うんだよ、文字をデカデカ載せるんだよ。』と偉そうに言いやがったので、心から心から心から殴りたいなぁて思いましたが先生の意向を尊重する為に、この画像を一つ一つ丁寧にトリミングして文字の後ろの背景を一文字一文字丁寧に透過(背景を透明にする事ね)して

頑張ってみました、2時間くらいかかりました。先生の望むままにデザインをやってみるとこうなります。

 

 

 

 

何故か知りませんがつい呟いた第一声が『金返せよ。』でした。

お金は払ってませんけども。

とりあえずアキラマークは外しておきました、まぁトリニティで販売する時はこのまんまのが良いだろう、アキラマークとか誰もしらねぇし。

 

しかし、、なんかねぇ、、、ちょっとつまんなすぎる訳です、これを見ながら『うーん、、、うーん、、なんか面白くないなぁ、、、』って深夜の4時です、そこからまた先生のご意向をもっと汲む為にまた文字を一つずつ解体して色々やってみます。

 

 

 

 

 

『で?』っていうね。はっはっは!!こんなのに2時間もかけちゃったよ、眠いよ、誰か助けてよ。

 

でもでもでも!!もしかしたらこれはLONSDELEのデザインに近いかも知れませんよと!!!

 

 

 

だからなんだよ。畜生。帰りてぇよ、母親のお腹の中からもう一度よ。

 

 

 

もうちょいこう、、、『承認欲求全開!!!』みたいなね、出来ないもんかな、、、まぁそんなこんなを考えつつ、先生に貴重な勉強をさせて頂いたお礼のLINEを送っときました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です