写真はいつもの如くのオリーブ名物、向こう側のnodeです。崖の上のポニョみたいになってますが向こう岸のnodeさんです。

(希少種を発見したかのように撮影されてます。)

その時の向こう岸のnodeさんです。

 

さて。

 

今日は本格的に書くことがねぇな。

 

まぁ普段からそんなにドラマチックに生きてるかって言えばそうでも無いのでライブ、スタジオ以外はコツコツ働きつつ、なんですけど、最近はとりあえずMVの再生回数を少しずつでも増やしていきたいなぁて思ってまして。

コチラですね(※クリックでYouTubeページへ)

10月に出したこちらのMVが現在350再生超えくらいです。少ないように思われますけど僕らからしてみたら上々な滑り出しなんですね。

因みにもうすぐ3年になろうとするコチラのMVがやっとこ800ちょいくらいですからね。

それを考えるとまだ3週間経つか経たないかくらいの『zombie』は結構善戦してます。

ただそろそろ頭打ちになると思います、なんせTwitter、facebookとSNSの拡散はやり過ぎると飽きられるしね。

 

さてどうしようかなと。そうなるとこれから先は知らない人と映像なりなんなりが出会っていかないと駄目なワケですね。

 

そこを最近色々考えてます。あ、ただこの日記の役割的には少しずつなんだけど機能してきてるかなと思う。これは沢山時間と手間がかかるからそれはそれで良いのだけどね。

 

その為にとりあえずさっさと給料出ないかなーて思ってますけどもね。

 

今までのパターンだと音源は出したら後はたまに宣伝して放置!!ライブで気に入ってくれた人が徐々に買うって流ればかりであとは企画しようってだけでそこはそれでやんだけど、良くは無いですよね、出しっぱなしって。指一本動かしてリツイートし直してってやるけども、それは飽きられるし、進展が無い訳で。

 

そうすると次は足を使う作業が始まります。

 

やっぱどう考えても楽しちゃダメですよね。やりたい事なんだから。

 

頑張りまーす!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です