さて。どうしたもんか、昨日はスタジオでした、先日の小指の怪我からはじめてのスタジオ。

 

 

とりあえず小指はどうにもギター弾いてて曲がらないので今週のイベント

指三本でやってみます。これがまた解釈がムズイ事ムズイ事、ジャスコードは殆ど弾けない、成る程なと。分数コードのおしゃま感は小指なのね、、、。

 

そげなわけでスタジオにてセットでやり、休憩の時にあのハゲに聞いてみます。

 

僕『んーなかなかムズイな。どうだ?何か危惧するような曲はあるか?』

ハゲ『ほぼ全部だろ。』

僕『はっはー!!!』

 

まぁこうゆう時に戦後教育と言いますか、ハマっ子気質と言いますか、、『つばつけときゃ治るわ!!』と言う育ちの悪い典型の答えになるわけですけども(戦後教育でもハマっ子でもそんな奴はあんまいない、皆んなはすぐに病院にゴーだ!!)

アレの足の親指が折れた時にも『なんだ?言い訳なのか?』とか言ってたタイプなんで特に言い訳すら有りませんけど。めっちゃ楽しみだし。

 

そんな事なので結構つぎのオリーブさん企画はレアな滑稽が観れるのでは無いかなと、ずっと小指立ってるからオカマみたいなギターの僕が見れます。見所です。えぇとてつもなく見所です。僕らはトッパーの15時半から。

 

良いバンドかんなり出てくるでー。なんせ野田サリーもやっている、エツさん、きしこうじ、タカシの砂上の楼閣とも対バンだしな。

砂上ではこんな事もしてます。

砂上の楼閣、天王町スタジオオリーブ

看板を作ったんですね。これも割と地獄でしたけど、楽しかったな。

BAKINGPOWDARもおるし、DANCE WITH MEもおるしコチラのバンドのドラムのタカオくんはこんな感じ

※勿論後ろのおっかない女子達ではない。これはアナベル・リーてバンドさんね。

 

こないだの保土ヶ谷で対バンしたSEIKEN君もいるし、狂鳴もおるしでなかなかです、えぇなかなかな日にトッパーでオカマって覚えて頂ければ結構な楽しみ方が出来るのではないでしょうか(?)

 

そうですね、、今日の日記を全体的にまとめて非常に、実に非常に分かりやすく説明しますと

 

 

 

 

 

そうこれは宣伝と言う奴だ。

 

 

じゃあお待ちしてますー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です