制作の鬼になってます。上手くいけば来週頭には新しいMVおよそ2年以上ぶりに公開しますね。『なんじゃこれ?』感をお楽しみに。後半に行くに従って狂ってます多分。

しかしながらコチラもしっかりと更新。手は緩めないが、腰はやられている。そして制作に没頭し過ぎてこんな時間や。

 

さてさて!そんなこんなで来週はもう『大株主総壊』ですが新しいアルバムの紹介も少しずつしていきたい。

前にも話しましたが

そんな訳で次の音源は本で出します。

次の音源からはリリースは『本』です。色々試した結果、僕は『無理矢理工場に1000枚単位』で8ページ程の歌詞カードのCDプレスに頼むより『必要な分だけの音源の歌詞カード部分を本にする』って解釈でリリースを選びました。

まぁスーパー売れてるバンドさんはバシッとノーマルに作った方が良いと思いますがそこは我々

世界トップクラスの需要の無さを誇る滑稽のドアです。

(ほぅら客席を見てごらん?誰も居ないだろう?)

大丈夫、いきなし1000枚とか売れるハズねぇ。まぁあと僕は常々CDの形は未だバンド界隈では基本だけど、世間的な部分でズレまくってるとは思ってるので、一つのアイデアとしてこの形を投入しようと決めた訳です。

制作にあたっては本の形にするなら歌詞ばかりだとおよそ8ページで終わってしまいます。(今回は全8曲)まぁそれであとは写真集じゃ需要の無さを加速させかねないので。

絵を描いたりしてますけどまだまだページはあります(全36ページ)

そんなわけで

チラッと短編書いてます。

(需要は知らん!!)

ただまぁ最初は短編集みたいのあったら良いなとか考えてたんですけど。ちょっと音源制作との兼ね合いで今回は断念。

ちょろっと準備的に適当に何編か書いたんですけどそれの中で一応形にした【痛いの痛いの】という短編を一つ収録してあります。

 

さぁ!楽しみが増えましたね!!新作は10月20日!三軒茶屋ヘブンスドアですよ!!

あからさまな宣伝ですけどね、年に一度のレコ発です。

 

思い切りやりますので、そして思い切りしかやらない人達にご出演願いました。

 

期待して損はしない一日です、どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

そしてあらゆる世界のセレブからこのヒューマニザム壊性母帰症にコメントを頂きました!コチラもどうぞ、皆んな気が狂ってらっしゃいます、最高です。

※クリックでサイトまで!

 

 

それでは制作に没頭してきます、皆さま良い週末を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です