そんな訳で『ライブハウスのゆるキャラをつくるvol.2』次は四谷アウトブレイク編です。(上の絵は暫定両国サンライズ案です。決定では無い。)

経緯的にはコチラを読んで頂いて。

ライブハウスのゆるキャラを作ります。

佐藤店長さんも取り上げてくれてありがたい話。

とは言え現在MVと他の映像を二つ同時進行で作ってますので間に合うのか20日までに。ゾクゾクしますね。えぇそりゃあもう、、。

 

つっても何にもしてない訳でもありません。一応視察は行ってます。

ゆるキャラの方のな!!

こうゆうのを見れば見る程分かりません。多分正解とか無いと思う。2枚目のはどう考えてもただのコアラだし。

 

アウトブレイク、、アウトブレイク、、、確かにアウトブレイクってのは店長さんのキャラが確立してると思う、もはやそれがキャラクターと言われれば間違い無いですね。

※確立しているキャラクターの図

そうなると完全に『眼鏡とかかけさせたキャラクター』は有り得ないと僕は思うんですね。なんでかって言ったらそれは佐藤店長さんのキャラクター作っただけだし、それは他にもっと上手い人いるし。

 

そうでなくてキャラクターキャラクター、、出どころが分かるような分からないような線で考えたい、、、。

 

 

 

 

こうではない。多分。

(出所が分かる上に僅かにペン先が震えてます。)

 

うーん、、、うー、、、アウトブレイクアウトブレイク、、

なんか細菌みたいな感じをイメージしてんですけどね。

全然だ、てか下手だな!!いやアウトブレイクって意味合い的に『ある狭い範囲の集団や地域が感染してる』みたいな意味なんですって、馬鹿だから調べたんだけど、逆がパンデミック(世界規模な感染状態)だそう。なんか面白いですね、名は体を表すじゃ無いけど雰囲気はなんかある、身内ノリとかでは無くて独特な国のようなイメージがある。

 

うん、まぁそうゆうのとかアウトブレイクさんがやってる事は何となく情報として入ってるし、ライブもやった事あるので、そこと感染から細菌みたいなイメージにしてそれをなんかくっつけられんもんかな、、、と。

※眼鏡感が出てきて危機感を覚える図。

 

わからん!!!エグいのも有りな気がしてるけども、まずは可愛らしいという自分がまったく分からない事から始めたいエグいのはわりと得意だから。

 

 

なんか近いような気がする。細菌感あるし、、、Tシャツとかステッカーに見切れ感ある感じにいたら良い仕事をしそうな奴だ。(主役な感じは無い)

 

アウトブレイク感はある気がする、けど『四谷アウトブレイク』感は今ひとつ。

 

 

 

 

とりあえずキンミヤ持たせてみた。

 

僕が物を作ると酒ばっかや!!酒ばっか!!まぁただ一つ推しの部分だとも思うし。

 

とりあえずアウトブレイクさんはここまで暫定で。てかあと4つあるので深く掘り下げるのは出揃えてから。フワッとしたアウトラインを一旦全部出してみようと思います。

 

あと4つ!!まぁ何はともあれだ。やれるだけ頑張ってみよう、丁度今週は四谷アウトブレイクにも行く予定ですし

燐-Lin-ちゃんはソロは初だな、間に合うかな、、仕事明けで横浜から四谷、出来れば初めからキチンと観たい所。現状ライブハウスが死ぬ内容のイベントなんですけど、こうゆう事が進むと化ける可能性があると思う。全部カッコいい所ばっかね。

 

何にせよ楽しみだな!!

 

そんなmonoral zombieさんは来週遂に出演します。(抜け目の無い宣伝活動)

そして先週から撮影を開始したばかりでなんですけど。

 

レコ発までにMV完成させますね。がんばりまーす。

この2、3年前のMVからどう進んでるか楽しみにしといて頂ければ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です