白楽にあるKIスタジオさんにコチラ貼ってもらいました、有難うございます。白楽の民も来てくれたらありがたいですね。

 

はてさて腰の方は少し楽になりました、そんな流れのまま昨日はスタジオに。

なまってるよね!!

 

最近は映像だなんだとカリカリカリカリやってるからギターの時間少なくて『こりゃあかん』て訳でちょいギターの時間も増やしつつ。来週には

コチラの企画もあります。CD屋にこのまんま飾ってる欲しいデザインですね。なんなら隣にインタビュー記事も載っけて欲しい。(オギくんの。)

 

さて!!大阪にあるCD制作会社さんに音源が届いたようで返信が来ました。

 

到着予定日

 

 

15日!!!!

 

、、、まぁなんとかなったかなぁ、、いやはやもう消耗しまくった、、、良かった、、、いい経験したわ。もう来年は1ヶ月前には届いてる様にしよう、決めた。でも盤面とかも何とかなりましたし(クボさんご心配をおかけしました!)音源のデータもディスクアットワンス 形式みたいな『何よそれ?何味なの?』とか色々有りましたもん。なんだよディスクアットワンスて。

 

でもまぁやってみるべきでして、これを経れば来年以降人に頼む時も『それはRGBじゃなくてCYなんたらかんたらのカラーモードで』とか言えますしね。

まず理解したかったのよね、全体的に。

 

スタジオはまぁまぁ新しいギターのfalloutくんに慣れる作業です、バンバン弾いてたら弦が3回キレるってゆう、まぁ僕の場合指に弦が当たっちゃうんで大体終わったらピックガードが血まみれです。これは癖なんですけど。

 

そんな訳でノリノリでスタジオやってましたら(腰はヤバめなので精神的に)何か銀色の物が落ちてる。

おい。なんでそんなにパンパン壊れるんだ。まわせねぇ、、何もチューニングできねぇ、、、。

 

、、、業の深さを感じます、お金を使ったら更に倍みたいにお金がかかったり、それとなく細かく僕を貧乏にしていくシステムが整ってます。なんでやねん。

 

まぁなんとかスタジオをくまなく探して『オイ、多分ネジがどっかにあるから探してくれ、ドラム周りとか』『ん?この辺りにはねぇな。』と吐き捨ててるバスドラの目の前にネジを発見、二人共、目も頭も悪いから大変です。

そんなこんなで久々に練習用にサイモン&ガーファンクルのanjiて曲があるからそれを練習してる。

コレ懐かしい。もう20年くらい前にバンドもやってないアコギ青年時代に練習しててサムピックってあんだけどそれを使ってやってたな、7割くらい出来るようになったんだけどメンドくさくて辞めた。

 

本当にムズイ。

 

なので二度めの成人式も終えた今更練習してみるのも良いかなと。コレやってる時に『指が勝手に動く』ってゆう非常にギタリスト的な経験を経てるんですけど。もうちょいやれば自在になんじゃないかくらいで恋に仕事に頑張りすぎてしまいこっちを全く頑張らなかったので現在の様な感覚ギターになってしまったんでね。久々に燃えます、でもこんなに指動かなぁい。バネ指だし自分。

 

もうすぐレコ発です、少しでも良いものをお見せ出来たら、やりますよー。

 

世界中の著名人、セレブから様々なコメントを頂きました!!

ヒューマニザム壊性母帰症特設サイト!

※クリックでサイトまで!!

 

そしておそらく音源リリース間に合います、台風無ければ!!10月20日は『大株主総壊』!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です