(画像クリックでコメントサイトまで)
はい、そんなわけで新しいアルバム『ヒューマニザム壊性母帰症コメントサイト』をオープンしました。自分でも見返してますけど、皆様のお陰で面白すぎて寝ずに作りました。

 

このサイトはたまに更新とかしてこうかな、何かしらの情報をたまに何処かに追加する時間がありましたら追加します、そっとね。

 

勿論『おい、まだコメントはあるぜ!!』って人はこのブログでもLINEでもツイッターでもfacebookでも頂ければ追加しまくっていきますので!!ドシドシどうぞ!!

 

まぁまぁ色々とやってますやってますが本日入金も入稿も全て終わりまして後はなにも問題ない事を祈るのみ。マジで祈ってます。これが一発OKでも到着はかなりギリギリ。吐きそう。まぁ一応間に合わなかった時は自腹発送、そして神奈川界隈の人には

この人が原チャリで貴方のお家のポストまで温もり配達を実施します。

 

そんな訳で不安に打ちひしがれてますので考えました、万が一間に合わなかった時の方法を。

 

  • 光桑野温もり発送

もしくは

  • ミケラ直筆謝罪文入り自腹発送

 

温もり配達は神奈川限定です。いずれかをお選び頂ければと!!間に合わなかったらね。間に合わなかったらね!!なんせ全て初めてのおつかい状態です、『これで良いのかいな?』がほぼほぼ分かりません。全部電話してやりました、やったりましたよもう、、、。

なんて言ってる間に発注をかけた会社さんから

『入金OK!!』

『盤面のデータOK!!』

とのメールが立て続きに来ました、あとは送ったCD-Rのデータが問題無ければ工場へ行って完成!!まだ届いてないかな、、

 

まぁ何とかなる事を祈りつつ、只今コツコツとMVを作っております、まだまだ撮影は有るんだけど撮って使えるシーンは編集かけたりね、他にもちょくちょく有るのでそれもコツコツ進めて。

 

はー、、まぁ大体をiPhoneでやってるのでこうした仕事の時間の休憩もそこに費やしてるし、僕の場合貧乏暇無しなんで、時間が無いって言い訳を潰す為に休憩はこうゆうことに。それもある意味努力なんじゃ無いかなーと僕は思います。

 

そんな事をコツコツとやってたら職場の主婦の方にねぶり飴を貰ったよ!!何故このデザインなのか、、、。

 

2月くらいから本格的にやってきたレコ発までの道のり、いよいよ正念場です、弛まずやりますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です