はい、フォント作ってましたがハマらないのでこの形にしました。えぇ。

下はボツ案です。

こんなんやったり

えぇ。じぇんじぇんハマりませんので割とスタンダードにしました。

ちょっとなー、素人臭くなってるんでバッサリとボツにしました。それでも4時間くらいかかったんやで。でも試してみて良かったです。満足だ!!

 

てなわけで滑稽のドア新作『ヒューマニザム壊性母帰症』

コチラが売り場に並びますからね。ふー、、、チョロっと作りかけの頃の並べると

まぁ上記のは未完成の状態の頃ですけど本当に、、、長かった、、、

 

さぁ!歌詞カードは終わったぞ!考えたら半年くらいかかった!次はMIXや!!

しかしこれがまた鬼門になってくるとは思います、あと4曲。仕上げますけども、MIXはかなりしんどい時間っぽいなー、まぁやんだけど。

そんな流れで絶賛絶滅しかかってますが今月は野田サリーにて9月21日に

こちらパーフェクトな日と9月27日に両国サンライズにて滑稽のドアでして更に10月には

滑稽のドアにてnodeさんにお呼ばれもしております。ライブはずっとやってんのよね、ここの日記ばかりだと僕、製作の人みたいになってますけど、じぇんじぇんライブやってますね。今までもだけど始めてかれこれ3ヶ月以上ライブ空けた事は活動初期以外あんまし無かった様な、、、小さなバンドですけど滑稽のドアってそうゆう地道な地道な事だけは変わらないです。

なので意外でしょうけどアルバムみたいな音源は今までで宅録とか込みなら8作くらい出してますけど、すべからくダッサイから廃盤しまくりです。

今回のは重版に重版を重ねたい所ですね。

さて本日も仕事仕事ですが今日は少し予定組んで時間があったらチョロっと行きたいとこに行ってみようかなと

 

人の目に触れるにはどうしたら良いのか、考えつつ10月20日はどうぞ皆様宜しくお願いします。

滑稽のドアとはこんなバンド

野田サリーとはこんなバンドです。

そして今年製作をやらせて頂いたMVからMUSHA×KUSHAさんの12月のフルーツ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です