なんかちょっと良さげな雰囲気の写真ですが、このハゲは店員でも無ければバーテンでも無い。

まぁただのサイコパス。

さて、そんなこんなで今週は予定では週4回スタジオで、本日はその1回目。何とかなるかなー。色々おっかないわぁ、、。兎に角働きながらだと色々駆け足です。このアルバムに関しては2月くらいから手を付け始めたけどまだまだやっとぼんやり。上のサイコパスの日記とかたまに見るんですけど『現在の進み具合81%』みたいな事を書いてると、割と殴りたくなりますね。流石棒切れ2本のみの人です。アレが大物。

良くこのサイコパスが『いや、先生はもうイノベーションのリーダーの』と僕の事を思い切り馬鹿にして持ち上げるフリと言う趣味の悪い遊びをしてきますが

 

分かりました。説明しましょう。

良くあるこうゆう『理想の図』

これとっても分かりやすいですね。

僕は今現在レコーディング、MIX、歌詞カード製作、販売経路、企画運営を同時にやってまして分かりますね?僕は

コレです。僕は実はコレなんです。なんなら後ろの2人はいないしBOSSの奴は支持すらしない。

分かりますね?よって滑稽のドアは実質

コレがウチのリーダーです。神です。カリスマです。会ったら全員会釈宜しくお願いします。だって神だし。

 

はい。その上で『いや先生は、イノベーションの、リーダーの』がどれだけタチの悪い趣味か分かりましたね?

 

でもこれってバンドでは良くある構図なんだと思う。『特定の誰かに脳みそ預ける』って構図は。それで大体消えていく。信頼のバンド歴17年ですから8割くらいは余裕で消えていきます。良くウチは消えないもんだなと思ってますけど、そのまま上記の様な事を直接言いますしね。このクズがって。どっちもクズなんだけど。

やっぱり1人ではバンドは何も出来ない物なんです、『全部俺がやるから』は結構思い上がってる言い分な気が僕はしていて、どう考えてもメンバーと作り上げていく事が重要なんですよ、でないと結構気持ち悪い事になる。1人でやる奴が例えば『物凄いカリスマで才能が』みたいな奴ならいいの。それはでも

コレなんで。

大分前に『天才連盟を脱却する』って日記書いたんだけど

天才連盟から脱却する。

今はそんな気分ですね。てな訳でレコーディングも佳境なのでまた!!

 

レコ発は10月20日!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です