野田サリーのタカシ誕生日お祝いでした。良い40代になればよろしいな。おめでとうー!

はてさてそんなこんなで野田サリーリハもやってからヘベレケに呑んで昨日はumphを観に下北沢HOLICまで。

umphとはオリーブでやる方が多くなってたから久々にライブハウスで観るのは斬新な感じがする。変拍子を気持ち良く感じさせるのは大変な事だな、僕らが全く出来ない世界観。

箱の方も盛況だったしね、初めて行ったけどヘベレケでなければもうちょいいたかったくらい。泣く泣く帰宅してそのまま倒れておりました。

今週は楽しみですよ。

 

そんな訳で9月1日の出演者紹介です。

 

第2ゲームお次は

inner space labさんです。

inner space labさんは映像てよりコチラを見たほうが分かりやすいですね。

※クリックでサイトまで

つまりはレーベルの代表さんです、こないだもinner space labの代表上田くんはオギくんとloさんで演奏してました。

ミキサーを楽器にする図。

彼も色々と造形が深い人でアイデアマンだと思う。やろうとしてる事は凄くありそうだし、とてつもなく楽しみですが

 

一体彼は何をやるんだろう、、、。

 

楽しみだなー!!

そして滑稽のドアのレコ発に向けた

歌詞カードもあと少しかな。

この歌詞カードの進行と言いますか流れを淡々と僕はインスタに上げてるんですけど最近少しインスタの画面が華やかになってきてます。

※クリックで僕のインスタへフォローはお気軽に。

自分的にインスタはこうゆう使い方をこれからはしていこうかなと思ってます。

まずは今月9月1日!!そして10月20日はレコ発!!どちらも宜しくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です