暑さがMAXですね、全く寝れないけども頭は働かないので絵描いたり、しながらも

苦手な事もコツコツやろうと決めてからとりあえず筋トレの方は少しずつ。とは言え働いてるとなかなか時間も取れないので取れる範囲でやってます。

何せ年寄りなんでお腹周りは気になる所、そこで

プランクってゆうのかい?腹筋周りから毎日少しずつ、ってかこれやってみ?腕立ての姿勢で1分でも相当だで。

僕は3セットから始めてみている。ジジイは張り切るとすぐ身体をおかしくするので無理はしない、腹筋は普通のやつをやりたいとこでもあんだけど、ちょっと腰が弱い物でコチラにしている、案外ってかかなりきます、腹筋から始まりお腹の横、足にも手にも負担がかかるので総合的なトレーニングとしては理想的であり、動的トレーニングよりも最近ではこうゆう静的トレーニングは性?、、性て、、静的、、

 

さぁ!そんな訳で9月1日の出演者の紹介です。

もう既に第1ゲームの出演者さんは紹介しましたのでいよいよ個人的に楽しみな第2ゲームの皆様を。

 

まずはnodeさんすね。

二人組のポストロックと言うか美しい世界観、オギくんて凄いなぁといつも思いますけどこんな企画でどうなっちやうんでしょう、、。

 

ちょっと映像が見当たらなかったのでTwitterから拝借。

同期物との絡ませ方とかもそうですし、色んな細かい所を相当詰めてあってこうゆう作業は半端無い苦労があると思う。

nodeさんは第2ゲームに登場します、その頃にはヘベレケだろうから誰か助けて下さいね。

そんな訳でノリと思いつきで考えた企画もあともう少し!

お陰様でやる事になりましたね。

対岸の火事より火事の中の方が必死に出来るからそっちの方が良いなとつくづく思います。時間は有限なんだし。

 

そして滑稽のレコ発は10月20日!!

配信限定だったからもう売ってないけどせっかく作ったMVかコチラです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です