立ち食い蕎麦である。ずっと気になってた新横浜にある、立ち食い蕎麦

こちら名前も知らない、ニトリの近くにひっそりとある蕎麦屋。良いですね、この汚さ。

 

ずっと気になってまして、初めて食べてみました。

天ぷらが油を吸ってってゆうかもう油の中で一晩寝かしたんじゃないかくらいのギトギト加減。

 

美味くは無かったです、もうなんてゆうのか、、食べるそばから天ぷらが解けてゆく、、なんなんだつなぎは必要無かったんじゃないか、、けど思います。

 

良いね!

気分的には☆5つですがあまり美味く無かったので☆3くらいでしょうか、、、。レトロ感は満点です。

 

さぁ!そんな訳で9月1日の出演者紹介です。

(どんな訳かは分からない。)

第2弾はumph!!

umphはこんなバンドさん。

(※画像クリックでYouTubeページへ)

前に対バンする時にこの映像観てたけど改めて観るとまた良いな。こうゆう美しさのある映像は好きです。

さて、彼らは第1ゲーム滑稽のドアと共に一曲やります、何をやるのか、そして呑んだらどうなるのか。楽しみでなりません。

umphさんは精力的に活動し出してて8/26(日)に下北沢LIVEHOLICにて

“umph × sountlife共同企画「scale」をやります。

umph

sountlife

kiririto

AAD

七歹

OPEN : 18:00 / START : 18:30

チケット:¥2,000(D込)

※前売り・当日同額

これ僕も行きますので誰かいたら呑もう、もうただ呑もう。

もうすぐ9月、楽しみだな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です