生きて行く事とは戦いであるとは良く言ったものである。そんな訳で今週もスタート。

まぁ皆んなの生きたい様に生きるのが1番。僕の方は僕で最近はMIXにどっぷりである。全然わからん、難しいなー。でも楽しいけどね。

今年のレコ発から売り上げが上がったら

(10月20日から発売開始予定のジャケ)アレっすね、ドラム用マイク買いたいな。現在はダイナミックマイクを無理矢理立てるストロングスタイル(殆どこんな事してるバンドは見ない)でやってるため音の解像度は低い。それはそれで別に問題無いんだけど、物によっては必要になってきそう。

そしていよいよ今週からガッツリやってけそうなんで色々やりますで!

 

まずは滅茶苦茶なこの企画。

一曲同時にやって呑もうぜの企画。

元々はコチラの日記から始まりまして

スタジオオリーブ企画案1。

何なら中継もします。#天王町ミーティングで当日はツイッターなどを検索して頂ければその様を来れなくても観れるようにしますので楽しんでくれたら何よりです。

ただオリーブの方に来れそうな方は来たら楽しいと思います、無料フードとお酒も200円アルコールからありますし、えぇもう皆んな参加でオーケーすから、もうなんならセッティングとかもお客さんも込みでやろう、てかそうゆうのも面白いと思います。『中継までを皆んなで作る事』

なので今週から天王町ミーティング日記では出演する方々の映像なり紹介なども挟んで期待感を無理矢理煽ろうと思います。まぁ一曲しかやらないんだけどな!!!

第1回目は言い出しっぺからですね。

我々滑稽のドアです。今年二年半ぶりの新作を控えて、ギリギリのままどんな事になるやらです。

間違いなく僕は泥酔してんじゃ無いか。滑稽のドアは『第1ゲーム』に登場します。

時間的には最初の組です。思い切りやったるんだからハイライトくらいの勢いで。まぁ我々の紹介は僕の日記を見てる人なら『ジジイとハゲだろ?』くらいには認識して頂いてると思います、大正解です。

 

僕の感覚ですと、この企画と言うか思いつきを日記に書いた瞬間に『面白いじゃん!』と『意味がわからん』の2つに割と顕著に分かれました、それで『意味わからん』て事に切なくなったりは特にしなかったんすよね。それは人それぞれで良い。

ただ僕は理由を求める行為に慣れてしまうのもつまらないなと思ったのね。それなりの意味合いをつけることは正直簡単なんですけど、ずっと色々考えてるから。それよりも、もう少し興味の幅が広がる様に、何かしてみたい。それの第1弾が今回の企画です。

 

ここから『楽しみながら何か始める』作業をしていきたい。

それが少しずつ広がれば良い。

 

そんな訳で今週も皆様あっついけど乗り切るんやで!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です