そんなこんなで発表されました、滑稽のドアレコ発『大株主総壊』最高に楽しみですし、最高におっかなくて良いです。

そしてコチラの映像見てくれましたか?

そうです、近々僕が関わらせて頂いたアナベル・リーさんのMV公開です、僕のiPhoneがどの位唸ったかはご視聴して頂いて。

 

アナベル・リーは暫くはライブは無いかと思いますが新曲は配信されます、これを機に!!!

 

ライブが無くとも活動がライブみたいなものだと僕は思ってます、良いバンドは沢山いるけども、これだけ溢れてると探す方は大変です、だから少しでも目立って見つけて貰えたらなと思う。

今回はエンジニア的な立ち位置から関わらせて頂いて、MIXからMVまでやりましたけど思いますね、『エンジニアの人は凄いね』って。僕の場合、自分の琴線に触れないと想像出来ないんだよね。やっつけとかやだし本当にやだし、聴いてて良くて、見て面白い人達でないと無理だ。

その分の集中は相当しましたけどね。寝ても覚めても考えてたから、まだまだ映像も音も素人なんだろうけども現時点での最大です、楽しんでくれたら良いなー。

何気なく今日は少し早めに仕事が終わるかもなので色々していこうかなと思っとります。

 

まぁまずは面白がっていこう、人生の動機がそこから始まってれば凄く良いんだから。

 

明日公開らしいぜ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です