そう彼が噂のトマトのポン酢漬けである。そんな訳で久々のmerry go roundでした、あああ楽しかったな。

 

昨日は長丁場だったけど集中力は切れなかったからなんとか!初めからそこそこの泥酔だったけども気持ち良い空間で。

なんか順番がバラバラですが、、、そして一つ撮り忘れてる、虎丸さんかな、、充電だったかな、、、

僕らはまだまだ、もうちょいキッチリやらないとなーって印象で、無音になると1番良くて。

全部があってる瞬間て僕の場合無音になるから、そうゆう中に入っていけるよう切磋琢磨でしか無いな。

あとガワラくんとかJIMIちゃん来てくれて嬉しかった、色んな話をさせて頂けたし、ガワラくんに至っては帰りエツさんの荷物を運ばされるという、、、ごめんよ、、今度お酒奢ります。

僕は今のこの時代でバンドをやってる事が世界一幸せな世代くらいに思ってるので、共演してくれてる人達が凄ければ凄い程、やるべき事や本当に大事な事をついつい考えちゃう、ホラ世界一真面目で誠実だから僕(殴ってくれてもよしだ。)

 

そしてこれを持って一瞬滑稽のドアも野田サリーも暫く空きますそう。

 

ここからは地獄。レコーディングMIX製作製作、、、

 

しかしながら僕のダークな苦しみが始まりますが良いお知らせも!!

レコーディングからミックス、そしてMVまで関わらせて頂いたアナベル・リーさんの音源公開とMV公開間近です。

ジャケかっけぇ、、、ドラムのタカオくんの力作。

意表はつかれると思いますよ。

あとこのラプソディーは2分30秒程の曲ですが、見て貰えれば2回は見直す様に作りましたので、何回でも見て欲しい。

 

そして広まれ!!トマトのポン酢漬けぇええ!!!

 

違う!!こんな弄ってますけど昨日ギっちゃん最高だったからね。本当にすげぇや。

そしてこの流れはそうです。10月20日、滑稽のドアレコ発『大株主総壊』最後の出演者さん発表です。

 

 

 

 

 

ジョニー大蔵大臣さん呼んじゃった。

そうすね、やりたくない事だけを貫き『サマーソニック』『あらびき団』『モテキ』に折り重なる様に出演のジョニー大蔵大臣さんです。

 

僕はこの人の歌ちょっと泣けてしまうんですね、こないだも久々にご挨拶に行ってきたんだけど、本当に素敵な人。この歌がかなりきた。

 

 

いよいよですね。

 

ここから飽くなき宣伝活動開始とさせて頂きます。良かったら遊びに来てください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です