そんなこんなで昨日はこちらの小洒落たバーまで。

勿論こんなお高そうな場所にはぶらりと呑みには来れないので後輩君の劇があったので渋谷まで

MEGURI HIKARIなのかなタイトルは。僕は仕事の後だったので若干遅れて駆けつけましたが満員でしたね、バースペースで劇とか初めてでしたけども、スペースを有効に使ってて演技も達者な人達だったし、音楽がいいタイミングで流れるなーとか思ったら後ろで生ピアノ演奏だったのね。

 

成る程、臨場感があったし良かったな。後輩くんも演技を初めて観たけども納得の内容で(彼の得意そうな役になったけど)、少し切ないイメージの中での脚本も面白かったな。

 

皆様お疲れ様でした、顔見知りは彼だけだったけど、良い物語でした。

 

さてはて、アナベル・リーMV製作は1分36秒まできました、昨日は遂にと言うか普通に寝落ちしちゃったので今日からまた気合い入れてかんと。なのでこの日記も僅かな休憩の間に仕上げてます。

※ネタバレしないように、この重なってる数だけ場面が展開します。アホですやってる事が、、、。

 

僕の場合イメージだけ撮影して音と合わせながら作っていくので最初から最後まで作らないと分かりません。こうゆう所は素人臭い部分になるんだろうけど、性には合ってます。

 

ここからが正念場。

 

よし、そんなこんなで本日も働いてスタジオ行ってきます、皆様良い水曜を。

 

遂に2組目発表『大丈夫株主総壊』は10月20日!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です