そんなこんなで暑い日が続きます、アナベル・リーMV現在55秒完成。

 

今回は前回のMUSHA×KUSHAさんのMVの時に知ったテクニックによりスピードが若干上がっております。まぁここからまたヤバそうなんだけども。

今見返しても良くやったなと思います、思いついたは良いけどこれやる為にはなかなか壮絶だったもの。iPhoneのみだから、エフェクトひとつ手作りです(全部じゃ無いけどね)、最終図書館的MV作業は3000人の全自分達従業員の手作り感が売りである。

 

きっとアレなんだけどね、macとかのアフターエフェクトとか使えば良いんだろうけど、今はまだまだiPhone作家である。そのうちそっちもやれるようになっても良いなとは思ってますが。

 

さて、今日は仕事が早めに終わるので帰宅したらMVやりつつ、滑稽の音源も仕上げながらやってみようかなと。zombieって曲に関しては出来たんだけと、その後知った知識でMS処理だかなんだか?なんかそうゆうの?あるらしいから他の曲はそれかましながらやってみる。

今年はそこそこ色々やってるけど、知識もテクニックもまだまだ。その辺りは貪欲にやっていこうと決めて。MVに関しても新しいやり方とかちょいちょい調べてるし、それもコツコツ出来るようにはなってきてる。

現状なかなか壮絶なんすけど、なんてゆーか、アレな。

これやり続けたら来年もっとヤバくなってるよね。

 

それも楽しみだから頑張るんだ自分。『これとアレとアレは出来るし、これはまだ分かんないけど多分できる、これは現状絶対出来ない』とかも細々と変わってきてるし、現状出来ない事も何処かでアイデアとかで出来るようになるから、今年だけでも現状出来ない事が3つくらい出来るようにはなったし、実践て有り難い。

生きてんな自分。

 

こうゆう色々やってると雑になりがちなんですけど、雑になんないようにやるには時間の計算が大切なんだなと最近思ってます、期限を設けていくのは完璧に有りですね。

 

お陰で住み分けが分かりやすい、いつまでにMV作ってその間にレコーディング、ミックスは少し後にするけども来月中にほぼ完パケしてないとヤバイぞとか。歌詞に関してもあと3曲残ってるけどこっちは自動的に歌詞は出来るからあんまし問題じゃ無い。

 

そんな流れのままに今日も仕事!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です