おうおう、、載せる写真が少なくなってきよった、最近はアナベルMV作業でそっちの画像作成ばっかりやってたから写真撮ってなかったぜ、、。

 

今回の『アナベル・リーMV』は期限が今月の17日までに仕上げる約束にしてあります、丁度撮影してから約一カ月。これは僕からお願いした事で、大体やる事に期限を設けるようにしている。

色々と同時進行だから優先順位決めてやっていかないと回らなくなるのと、僕の性格を考えた時に『集中するとずっとやるけど、集中に入るまでが長い』ってのがあるため、期限を設けて無理矢理にでも集中する癖をつけようと思ってるんで。

こうゆう気まぐれなタイプだと『気がのる』までに時間がかかります、暇さえあれば『アレなんだっけ?』とかギターのサイト覗いたりしてる奴なんで、気持ちを常にそっちに持ってくように『期限』てゆう時間的制限をつけて、向き合うようにと。

この日記もそう、『出来れば3年くらい休まず更新したい』とか『これこれをいつまでに』て人の目に触れるとこで宣言しとくと、やんなきゃなんないじゃんかね(笑)だからあえてそうゆうのもここに書くようにしてる。今の所更新しなかったの2月からだと1日だけかな?

そんな訳でこの日記を見てくれてる人だけに少しだけアナベルMVの画像をチラ見せです。

 

はいっ!!

かなりのチラ見せ状態である。これはもう殆どこうなんじゃないか位のチラ見せである、タカオくんである。もうこれが3分続いても違和感無いのではくらいタカオくんである。

 

現在のアナベル・リーMV進み具合は43秒、とりあえず1分くらいまでの映像の流れは見えてきたので中盤から後半どうしていくか。

 

もう酒とか呑みながら延々と携帯弄っていたいんだけどもなー!ままま、そこはそれ、今日は仕事が長いので22時に終わって帰ってからまたコツコツです、最近は暑さでやられてるので深夜の2時くらいに『、、、もう、、明日やろう、、眠いんだパトラッシュ、、』って呟きながら上から自分の顔した天使達がふっと、僕を眠りへ誘いに全裸でやってきますが、『がああああああ!!!』と全力でなぎ払い、残り2時間くらいやってから全裸の僕に眠りに連れてかれるようにしてます。なので日記も書かないから今書いてる次第(仕事の休憩中)。

でも、深夜のテンションは映像には良いかも。独特のテンションでやってるから、そのまま寝落ちして起きて観ると『おお、わりと面白いんじゃ無いか?』とか思う率が高いです。

 

 

今回のアナベル・リーさんのは音もやらせて貰って、まぁまだまだ何だろうけど、映像もなので少しでも良いものにしたいな。

 

よっし!!そんな訳で本日も皆様頑張って、僕もやろう。

 

次のアナベルMVはこの頃より、もっと良いと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です