そんなこんなでレコーディングでした、、、、、

これ使えるのか。分からない今となっては分からないし、訳も理由もわからない。レコーディングかどうかすらアレだ。

 

そんな訳でどーたらかーたらやってましたが、昨日は天王町オリーブだったので実験的に

こんな事をやってみた。

いわゆる生配信て奴か。色々知りたかったので、とりあえず配信は出来る、誰が来たかとかはわかんない、終わった後も映像は残るって感じなのかな。

割と即興なので歌詞は忘れてるしでボロボロすけどね、珍しいバンドのカバーをしてます。

 

『オリーブ企画案』てのやってて、とりあえず一曲全員同時ライブの時に配信もしとこうかなーと思っていて。店長の福さんなんかとああだこうだ言いながらやってました。

その後ただただ呑むんですけど、(ライブ自体は1時間で終わるつもり)その後の話とかもこうして配信しようかどうしようかを考え中。流しても良いけどこうして後々残るようなら流した映像は終わりと同時にツイ消ししても良いかも。

 

演奏の動画は残しておいた方が面白いし、多分笑えるので良いんですけどね、多分酔ってるから会話の映像は後々まで残してもどうだろうかとか思ってる、その瞬間だけ観てる人が楽しめたらそっちのがそれは良いかな。

 

9月1日にやりますよ、天王町オリーブ、全員一曲同時ライブ。もう日程もメンバーも決まりましたので。

 

あとはコツコツと参加メンバーさんとかとやり取りしてどんな感じになるか、やってみたい。実際やったこと無いからグダグダな可能性も否定出来ないけども、それもまたそれ。やってから経験にすれば良いだけなので、なんの問題も御座いません。まぁ面白くしたいな。

 

今週中にそちらは少し進めて目下の所、1番最初にやらなきゃいけないのはアナベル・リーMV製作。こちらもコツコツ進めてます、昨日は4時まで粘って進めたからやっと形になって来たかなと。映像のストーリーとか展開がボンヤリ見えてきた段階です。多分予想なんだけど、来週くらい死ぬと思う、分かんないけどやりたいイメージ考えると結構苦戦するかもだから。

まぁそちらもコツコツ、アナベル・リーMV現在23秒。昨日4時間で5秒進みました、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です