昨日はきむさん企画でした。まぁ前日がMonoral Zombie GISIRIだったので余韻のままにやってきました。

動画撮影ばっかやってたから写真が少ない。きむさんの呼びたいバンドを呼んでやるってゆう恐ろしい企画です。初見はギャーギャーズさんとED WOODSさん、どちらも半端なかったな、相撲勝ちたかったぜ、、、。

ギャーギャーズさんは前から名前はお見かけしてたんだけど、対バンは初めて、気持ちのいいロックや、人も皆んな良くて。大阪の人の気質って言うのか、幸せになるんよね、人間性なんだと思う。

MaRS VIOLET LOVEさんは二度目、レスポールは基本的に苦手なんだけど、あんなレスポールなら完璧や、ツーピースでインストは結構夢でやってみたいけどなかなか出来ない。

赤いくらげはもうバッチシや。新しい曲もいい感じ、あのマイクは憧れる、、、あれやね、心配なのは声くらいかな。僕と同系統の声だから(ふざけんなと怒られるかもしれんが、、)あの歌い方は喉に負担のかかり方が凄くあるし。

僕みたいにもう勝手に潰れてしまえってならアレだけど連戦する時よね。最近は僕も翌日声が出ない事は良くある良くある。

ED WOODSさん、はもう笑った。噂はかねがね聞かせて頂いていたけれど、もう笑った。最高でさぁね、笑顔のまま人が滑っていくのは初めて見たよ。何言ってるかわからないだろうけど、人が笑顔のまま滑っていったよ。ライブで。

そんなこんなで僕らもそげな1日に思い切りやってきました。

ツイッターで見てくれた方がいらっしゃったのでそちらを

有り難い!!そして今回はカメラマンをセオサユミさんにお願いしまして、そちらもこの日記を書いてる間に届いたのでそちらも少し。

常々カメラマンの目線が好きだって話はしているんだけど、昨日も完璧すね。クボさんにも先日写真とって頂いたのでそれも近々あげていこうと思います。

本当に凄い。どうやったらこうなるのか、、、セオサユミさんにお仕事依頼ある方はどうぞこちらまで

セオサユミさん→se01223@yahoo.co.jp

こうやってそれぞれがそれぞれで広めあって良い循環が出来たら何よりだよね。僕らは僕らで最高の写真と今回は動画も撮って頂いたんだけど、それを広めながら撮影した人にも何か良い流れが出来たら本当に一番で。

さて、そんなこんなで昨日の余韻と身体の軋みを引きづりつつ、これより新宿までまた面白い事を考えに。

最後にきむさんへ、こんな良いイベントに有難うございます、毎回有難うございますってだけで無く、こんなイベントをやってくれる人に形としても返せるようにやってきますので。

大感謝です。

よし。それでは新宿へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です